❤Entry

【御礼】
「Azully・水着の宣材写真のご提供のお願い」は終了いたしました。たくさんのご協力を誠にありがとうございました。

<決定写真>

ご提供:Twitter@Cantate Domino7 様


「Azully・水着の宣材写真」をご提供された皆様へ

この度、Azullyの水着の宣材写真をご提供くださり、厚く御礼申し上げます。

・ご提供者様:19名
・ご提供枚数:71枚

皆さまから多くの作品性あふれる秀逸な写真を拝借し、宣材写真という条件の元、撮影会ご担当者様に1枚に決定していただきました。
決定した写真は、2017年9月20日、初出演となる「Fresh!撮影会」のWEBサイト等の宣材写真として活用いたします。

また、ご提供の皆様へ、心ばかりの御礼として以下をご用意しております。


<ご提供の特典>
❤ご提供者様 全  員:サイン入り色紙
❤ご提供者様 採用1名:QUOカード1,000円分
※特典のお渡しは、2017年12月末までに、Azullyが出演する各撮影会にて本人より行います。
 スケジュールはTwitterおよびWEBサイトに随時告知いたします。
※特典のお渡しについて、各撮影会にお越しにならない場合で特典の郵送をご希望の方はお問合せください。


今後とも、Azullyを変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



以下、「Azully・水着の宣材写真のご提供のお願い」は終了いたしました。

「Azully・水着の宣材写真*ご提供のお願い」について

*宣材写真とは、宣伝材料用写真の略称です。

平素よりAzullyを応援してくださり、誠にありがとうございます。

この度、Azullyの水着の宣材写真について、ご提供のお願いがございます。
これまで皆様が撮影された、水着を着用しているAzullyの写真のなかから1枚を、宣材写真として拝借させていただきたく存じます。

つきましては、以下をご確認いただいたうえで、ご提供のご協力をお願い申し上げます。


<ご提供方法>
Tweetに「宣材写真ご提供」の旨を添えて写真付きリプライする。
または
❤「contact@azully.jp」へ本名またはSNSのアカウント名を明記して写真を送付する。

※お一人につき5枚まで。
締切日:2017年8月16日(水)24時
発表日:2017年8月18日(金)予定


<ご提供いただきたい写真>
☑ 水着着用(スタジオまたは屋外で撮影した写真)
☑ 目線あり
☑ フレッシュな印象
☑ 高解像度(長辺2000px以上/できればJPG形式/できればRGBカラー) 
  ※Tweetの写真付きリプライにてご提出された場合は、改めて指定の解像度のデータ提供が可能であることをご確認ください。
☑ 縦のバストアップまたは縦のバストアップにトリミング加工OK
☑ クレジット表記なしOK
☑ ご本人が著作権を有し、今後も著作権を第三者へ譲渡しない
  ※コンテスト等へ応募中または掲載された写真は、本件使用においてトラブルに発展する可能性がないことをご確認ください。


<ご提供の特典>
❤ご提供者様 全  員:サイン入り色紙
❤ご提供者様 採用1名:QUOカード1,000円分
※特典のお渡しは、2017年12月末までに、Azullyが出演する各撮影会にて本人より行います。
 スケジュールはTwitterおよびWEBサイトに随時告知いたします。


<使用範囲>
・水着の宣材写真を活用する撮影会等のWEBサイト等への使用
・その他、業務提携先による営業目的としての使用


<注意事項>
Azullyは基本的に私服の宣材写真を使用するため、採用された水着の宣材写真は必ずしも全てに使用しかねます。
使用範囲内で使用する際、全てのご連絡をできかねます。
バストアップへのトリミング加工のほか、歯のホワイトニング・目のクリーニング等のレタッチを行う場合がございます。
特典のお渡しについて、各撮影会にお越しにならない場合で特典の郵送をご希望の方はお問合せください。